TRPGサークル『しいくとうばん』活動再開のお知らせとコミックマーケット当選について

 皆様お久しぶりです。そんな挨拶から早2年。時の移ろいは早いもので『しいくとうばん』休止から長い月日が流れていることに驚いています。またこの休んでいる間に私の主に活動しているゆうやけこやけが新版として出てきました。前より手に入れやすくなった環境で、多くの語り手、シナリオライターさんが出てくることを願っています。

 じとっと少し汗ばんでしまう6月のこの季節。コミックマーケットで行われた日もこのような蒸し暑い季節でした。そんな楽しかった場所に帰ってくるため、TRPGサークル『しいくとうばん』は活動再開致します。また一つ、新しい報告です。

 

◎あなたのサークル「しいくとうばん」は、金曜日 南地区“ハ”ブロック-38b に配置されました。

 

2019/08/9にてコミックマーケット96で頒布を行います。頒布物はあったかろーるぷれいんぐ...おっと!ふしぎもののけRPFゆうやけこやけの合同誌、個人誌を予定しております。

 合同誌参加メンバー:海賊衆、ごん里山、信夜、dsuke、まきがい(敬称略 、順不同)

合同誌は『噂』をテーマにそれぞれシナリオを書いてもらっています。皆さんとっても魅力的なシナリオなので楽しみにしておいてください。

 個人誌は「ゆうこやの季節」の続き、あるいは新しい町でのシナリオ集のどちらかを出す予定です。

 

 取り急ぎご連絡のため、乱筆乱文にて失礼いたしました。ではでは、また夏お会いしましょう。