作者の名称変更について

寒暖差の激しい3月のこの季節。体調も崩される人も多くいらっしゃると聞き、遠くの地から心配をしております。今年は変化の年で、様々なことが私の周りで変化が起こっています。特に、新しく始まることだらけで私自身ワクワクしております。 さて、C97で活動…

TRPGサークル『しいくとうばん』活動再開のお知らせとコミックマーケット当選について

皆様お久しぶりです。そんな挨拶から早2年。時の移ろいは早いもので『しいくとうばん』休止から長い月日が流れていることに驚いています。またこの休んでいる間に私の主に活動しているゆうやけこやけが新版として出てきました。前より手に入れやすくなった環…

TRPGサークル『しいくとうばん』休止

皆様お久しぶりです。冬らしい、風の冷たさを受けながら日々執筆作業をしている海賊衆です。本日は1件、お知らせを。 TRPG個人サークル『しいくとうばん』は一度休止と致します。予定では来年の夏、コミックマーケットC96で活動再開を行いたいと思っておりま…

コミックマーケットC93について

皆さんいかがお過ごしでしょうか?そろそろ秋も本番。冬物の服を引っ張り出していることでしょう。 さて、コミックマーケットC93のお知らせです。今回TRPGサークル「しいくとうばん」は不参加と致します。また次回の参加をご期待して下さいませ。 本の感想な…

コミックマーケット92のお知らせとお詫びについて

コミックマーケットC92にて完売することが出来ました。皆さんありがとうございました!私自身全て売り切れると思ってなかったのでとてもうれしいです。感想の方もお待ちしております。 さて、早速ですが今回の頒布物に誤字を見つけてしまったのでここに記載…

コミックマーケット92当選と頒布物のお知らせ

サークル「しいくとうばん」は、コミックマーケット92で 「金曜日 東地区 "ホ"44b」に配置されました。 2017/08/11にてコミックマーケット92で頒布を行います。頒布物はあったかろーるぷれいんぐゆうやけこやけのA6サイズ(文庫本)のシナリオ集です。よろしく…

TRPGサークル『しいくとうばん』創立のお知らせ

この度、海賊衆はTRPGサークル『しいくとうばん』を創立致しました。主な活動としましては、電源不要ゲームジャンルの同人シナリオ集を頒布、オリジナルシナリオのインターネット公開をしていきたいなと思っております。サークル構成員は海賊衆ただ一人です…